急に寒くなってきましたね((´д`)) ブルブル…

我が家のベッドは毛布と羽毛布団と冬用の敷きパッドを装着し完全防備になりました!

でも朝暖かさが気持ちよすぎて布団から出れないという弊害があります(¦3[___]

 

さて、本日ご紹介するのは大人の女性であれば多くの方が持っているあるものです。

IMG_0431

Shupatto(シュパット)コンパクトバッグ

 

お買物バッグは多くの方がお持ちだと思います。

かく言う私もカバンの中に折りたたんでコンパクトなものを1コは常備しています。

が!

コンパクトはいいんですけど毎回たたむのが面倒くさい!

両サイドを折って1/3の幅にしてそこから4、5回折って付属の袋へ入れて・・・ちょっと大きく折ってしまった時なんて袋の縫い目が破れました(;;)

そんな悩みを解決するのがこれ!

袋の両サイドをシュパッと引っ張るだけでキレイに伸びて、あとは丸めるだけ!

私のようなズボラさんには神のような商品です。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。

小さいほうのMサイズでも5kgまで入れられるのでお買物バッグとしても十分活用できます!

 

Mサイズ 1、980円+税

Lサイズ 2,480円+税

昭和店で取り扱い中

 

昭和店 北村