WIN_20180104_15_51_49_Pro (2) 

「消しゴムはんこ Let’ try」

初挑戦しました(´艸`*)

思った以上にキレイに彫れました!!

ついてみるとこんな感じ!!

WIN_20180104_15_44_39_Pro (2) 

味がでてとってもいい感じに(*^^)v

WIN_20180104_15_46_01_Pro (2) 

こちらはカエルが人気です(/・ω・)/

ついてみるとこんな感じ!!

WIN_20180104_15_48_34_Pro (2) 

こちらも味わいがある(*’ω’*)

初挑戦でもこんなに楽しく彫れましたヾ(≧▽≦)ノ

昭和店では初めての方にもすぐに始められる。

スターターキットを3種類ご用意しております。

WIN_20180104_17_27_09_Pro (2) 

彫刻刀やカッターを使わなくても彫れるタイプも( *´艸`)

刃物が怖い人でも安心して彫れますよ(ΦωΦ)

その他、バラ売りも行っておりますので長く長く

続けられますよ\( ‘ω’)/

 

この機会にLet’s tryしてみては(*´ω`*)