もう今年もあっという間に12月ですね!バタバタ忙しい時期になりますが、なんとなく私はこの時期が好きだったりします♪

クリスマス、お正月と、なんだかイベントが多いとわくわくしますよね 😀  

・・・が、急に冷え込んで体調を崩しやすい時期でもあります!外に出るときは暖かくして、風邪など引かないよう気をつけてくださいね(かくいう私も寒暖差アレルギーで最近はずっとマスクですが・・・;)

さて、今回は冬の強い味方!静電気除去グッズをご紹介します♪

一度はあのパチッという嫌な感じ、したことありますよね。できれば防ぎたいあの痛み・・・ 😥 そこで、今年も色んな種類のものが入荷しました!

かわいいデザインのものから、暗いところでも活躍してくれそうなLEDライト付きのものまで!

是非バッグやキーケースにおひとついかがでしょうか♪ 

石和店 黒崎

FullSizeRender (003)

FullSizeRender