猫ブームがまだまだ続いている(?)昨今、インクポット昭和店内では猫好きによりじゃんじゃん導入されたかわいい猫グッズがたくさんあります!

箱に入りたがる猫ちゃんそのままみたいな感じでとってもかわいいです!

でも、マグネットとして使うには箱から出さないとくっつきませんのでスミマセン(><)

 

 

お次は【猫びより プレート、マグカップ、豆皿】

WIN_20170605_15_42_39_Pro

にっこりした猫ちゃんを見ながらお茶でも飲んでのほほんとしたくなるようなかわいい猫ちゃんたちです(*´▽`*)

 

更に【ごめん寝マウスパッド】

WIN_20170605_18_38_48_Pro

 

「ごめん寝」ポーズでうずくまる猫ちゃんがかわいくて大人気です!

可愛すぎてこの上でマウスを転がすなんてできそうもありません!

 

 

最後に【おきもちふせん】

WIN_20170605_18_39_29_Pro

付箋の下にかわいい猫ちゃんたちがいて和みます(*^^*)

猫柄以外に犬柄もあって犬好きの方にもおすすめです!

 

 

この他にもたくさんの猫柄商品がありますので、ぜひ店頭でご覧ください!

 

昭和店 北村