家の前のぶどう畑は美味しそうな立派なぶどうがいっぱい!!です。

ついこの間までは青かったのに・・・つくづく秋を感じます。

夏の間は愛犬の散歩は早朝でしたが、もう寒さを感じます 🙁 冬が来るのも早いんでしょうね。

また雪の事を考えるのかと思ったらぞっとします 😥 

今回紹介する商品は、季節は全然関係ないのですがありそうで無かったはんことゴム印の専用の汚れ取りです。

セロテープやティッシュなどで掃除していた方多いのではないでしょうか?

なかなかきれいになりませんよね 🙁 

無題の添付ファイル 00034 無題の添付ファイル 00034 無題の添付ファイル 00034 無題の添付ファイル 00034 attachment00

 POINT    * 軟らかいから印面の細部にも入り込む!

    * 練り込んで繰り返し使えるねり消しタイプ!

    * 保管しやすい専用ケース付!

軽く印面に押し付けるだけできれいになりますよ。