桜も満開を迎えたと思えばもういつの間にか葉桜になっていますね。

私は今年八分咲きくらいのときにお花見に行ったのですが、夕方頃からたくさんの人がブルーシートを敷いてお花見を楽しんでいました^^

日中に見る桜も綺麗ですが、ライトアップされていたりするとまた違った綺麗さがありますよね 😛 

今は若干散り始めて少し寂しいですが 😥 、次は新緑の季節です^^新緑の葉の色は他の緑と少し違っていて、太陽が当たるとすごく綺麗ですよね。(知らない方は是非ゆっくり見てみてください☆)気温もちょうどいいので個人的に1番好きな季節だったりします♪

インクポットでも新緑シーズン向けに売場を展開しています!IMG_5756懐紙や一筆箋や、コピー用紙など・・・。

ポストカードもございますので、ちょっとしたご挨拶などにいかがでしょうか? 😀 

 

IMG_5757

ご来店お待ちしております♪(^w^)ノシ

 

インクポット石和店 黒崎