いつの間にか暑い日もだんだん少なくなり、過ごしやすい季節になりましたね♪

最近休みの日にカメラを持って外に出てみたのですが、もう落ち葉が落ちていたり紅葉していたり・・・Σすっかり秋なんだなぁとびっくりしました(笑)こないだまで夏だ!暑い!と思っていたはずなのに時間の流れは早いですね・・・ 😯 

過ごしやすくはなりましたが日中と夜の気温差が激しいので、皆様も体調を崩されないように気をつけてくださいね

 

さて、今回は元祖!折れないシャープペンシル オ・レーヌ シールドをご紹介します!

image1

 

このオ・レーヌ シールドには芯を衝撃から守る折れない4つの機能がついているんです 😯 

1、オ・レーヌガード・・・芯を内部でフルガードし落下時の衝撃等から芯を守ります

2、オ・レーヌシールド構造・・・芯に衝撃が伝わりにくい構造をさらに追加し芯折れを防ぎます

3、セーフティスライド・・・内部スプリングで芯をスライド。力を吸収し芯を保護します。

4、先端収納・・・先端保護のため、金属パーツで強度を増し筆記しない時は収納できる安全設計。

さらに、残り芯0.5mmまで使えるゼロシン機構付き!

連続筆記時に残り芯0.5っまで筆記可能。今まで捨てていた芯を無駄なく筆記できます!(次の芯が補充されていることが条件)

 税込み216円 昭和店、石和店でお取り扱い中です

石和店 黒崎