今日から5月!日中は暑いですが朝晩はまだ冷えるので、我が家はこたつも羽毛布団も稼働中です(^^;)

インクポットはゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので、近場で色々まわろうかと思われている方は是非お立ち寄り下さい!もちろん遠方の方もお待ちしております!

 

さて、大人気の 消せるボールペン フリクションボールスリム038 に、かわいい限定デザインが出ているのはご存知ですか?

IMG_0301

なんだか爽やかで夏っぽくて、これからのシーズンにぴったりなデザインです!

細身なので、たくさん持ってもペンケースの中で容量をとりません。

インクを使い切っても替芯を入れ替えれば、かわいい軸でいつまでも使えちゃいます。

フリクションボールスリム038 1本¥180+税

※限定デザインのため数に限りがありますので、完売の際はご容赦下さい。

 

昭和店 北村