去年も一昨年もあっという間の一年でしたが、今年ももう残りわずかになりました。

みなさまどんな2015年だったでしょうか?

わたしはいい事も悪い事も初の体験も色々あった一年で、この経験で公私ともに一歩でも成長している事を期待しています(^^;)

 

そして驚きなんですが、わたしはインクポットに入社して来年で10年になります(◎д◎)!!

再来年の2017年1月には石和店が10年目に

・・・開店時のスタッフとしては感無量です(;д;)

 

一年もあっという間でしたが、10年もあっという間でした

これからもみなさまに来ていただいて楽しめるお店にしていけるよう日々努力してまいります!

 

 

 

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いもうしあげます

 

みなさま良いお年をお迎えください

 

 

昭和店 北村